簿記の勉強

簿記の勉強を開始して3日ほど経ちました。

どハマりしてしまって、毎日それしか勉強しておらず・・・(苦笑)。

やっぱり新しいことを知るって楽しいですね。

これからは、読書の時間も加えていきたいなって思っています。

読んだ本を、このnoteで紹介したりしたいですね。

簿記に関しては、ほぼ内容を網羅しつつあります。

あとちょっとで教科書を1周やったことになるので、それを今日中かもしくは明日までに終わらせて、復習と問題集の方での演習をやっていきたいと思っています。


合格体験記を書きたい!っていう思いが溢れ出そうなんですが、まだ合格してないんで(苦笑)。

まずは合格できるように勉強します!

それでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?