美味しいものと温かいお風呂

今日は久しぶりの休日らしい休日でした。

ホッと一息つけたなぁっていう感じでしたね。

大好きなものをゆっくり食べて、あったか〜いお風呂に入って、幸せだなぁって改めて感じました。

こんな風に、当たり前に入れるお風呂とか、当たり前に食べたいと思ったら食べられる大好物とかがある生活って、本当に幸せなんですよね。

でも、忙しくしていると、そういう身近な幸せがあることをついつい忘れてしまうんだなぁって思いました。

こういう風に、当たり前のことを幸せって感じられる心は、いつまでも忘れないで生きていきたいなと思えた一日でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?