見出し画像

月間15000PV収益1万円あった雑記ブログが消されてしまいました

本当です。まずは証拠をみてください...。

サイト名:おもしろちゃんねる

今後、削除されましても再公開はいたしません。
ご了承いただきますようお願いします。


とのことです。

精神的にきました...。そして対応できなかった自分。変な記事を公開していた自分を殴ってやりたい。。。

***


私には、数年運営していて、最近は仕事が忙しく更新できていなかった雑記ブログという1つの資産があります。メインのブログではありませんが、それなりにアクセスを稼ぎ出してくれていました。

アクセスは安定的にあったものの、仕事が忙しく、今は全く更新できていません。まあ、もともと趣味でやっており、書いていた内容も雑多でチープ。かつ、トラフィックを獲得できない記事ばかりだったので、こんなものです。

とはいえ、そんな雑記ブログでも、「放置していて安定的に稼ぎ出してくれる。」1つの収益柱。月々1万円弱のお小遣いを獲得できるブログを作り出すまで過去、私がかけてきた時間というのは、かなりのものでした。

しかし、ふと日中に届いていたメールを見てみると、どうやら削除されてしまっていたみたいでした。悲しすぎる...。

今後、削除されましても再公開はいたしません。
ご了承いただきますようお願いします。

なぜ、削除されてしまったのか?


ここまで読み進めてくれた人は、気になっているかもしれません。なぜ、削除されてしまったのか?と。

しかし、申し訳ありませんが、正直、具体的な記事の内容や、記事に対して削除するように申請してきた組織団体について公言することはできません。

ただ、

どういった記事を書いたのか?
その記事の何が悪かったのか?
なぜ、ブログ全体をも消されてしまったのか?


についてのシェアはできます。

もし、少しでも気になる方がいらっしゃいましたら、この先をどうぞ。

オープンにして、変に騒ぎを起こしたり、訴訟されても困るのでクローズドにしました。

よろしくお願いします。

※念のため伝えておきますが、はてなからのメールに記載されていたメールの転載、公開についてはプライバシー侵害や名誉毀損等、権利侵害に相当する場合があるので公開できません。

しかし、記事の内容については、名誉毀損にならない範囲で、私にも引き続き公開の自由はあります。ただし、だからと言って削除された記事ではあるので、問題が起こさないよう、本文はボヤかしてお伝えします。


ここから先は

5,022字 / 3画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

支援してくださると更新スピードが高まります。ネットビジネスをdisる記事とかにも力を入れます。