見出し画像

【お知らせ】文フリ東京37出展するでやんす【短歌/小説】

 11/11(土)文学フリマ東京37「浦桐創と由良ゆゝ子」で出展します!


 短歌集『noroi』を頒布予定です。ぜひ冷やかしにきてください。画像は表紙デザイン(仮)です。本文は絶賛デザイン中です。

装丁は由良ゆゝ子先生。きゃわいい!!

こちらは浦桐創サイド。



こちらは由良ゆゝ子先生サイド。


1ページチラ見せ。

中身も可愛い


 浦桐は、小説アンソロジーも製作中です。そちらもまた追って宣伝します。

 ぜひ、軽率に冷やかしに来て、見本を手に取って「ふーん」ってやりに来てください!買っていただけたら、もちろんめちゃくちゃ嬉しいです……!

 インスタもひっそり開設しました。フォローいただけるのを全裸正座待機してます。よろしくお願いいたします。

https://instagram.com/uragiritoyura?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?