10月の反省と11月の目標

さてさて、目標として立てた『10月中に31000字書く』『1日1000字書く』がどうなったかと言うと……。

現時点で14000字ちょっと! 全然ダメ! 先月よりもダメ!

もう……なんか……自分のダメさに凹みますね……。

敗因は初めてやるライター系統のお仕事(?)が思ったより時間をとってしまったことと、月末に好きコンテンツのライブがあることを失念してたことですね! 後者は本当に自制心が足りなくてダメ……。でもアーカイブって期間限定だから……。

公募挑戦は、過去作をぶん投げた以外はこれからがんばる感じなので、締切の11/5までちょっと、ほんとに、がんばりますね……。
ネット小説コンテストで3作一次通ったので(まあ、26作中ですが……)その結果発表を心の支えにね、がんばりたいですね。

これちゃんとがんばれたら来月は目標達成できるはず……。
ということで、『11月中に31000字書く(1日1000字計算)』を目標にがんばります……!

お知り合いが次々結果出してらっしゃるので、触発されて「悔しい!」「がんばらねば!」の気持ちがひょこひょこしてるのでね……ちゃんとがんばりたいね……。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?