1月の反省と2月の目標

さて、『12月中に21000字書く(1日700字計算)』がどうなったかといいますと…….

またしても……だめでした!

現時点6627字です。
お仕事以外でほぼ書けてないのがだめだった……。

まあ、原因はわかっています。
引っ越しに伴う旧居の退去準備と新居を整えることに余暇を全振りしていたからですね!

だって……期限は迫り来るし動かせないし、新居は整えないと寝られもしませんからね。

あと単純にいつも通り体調も崩してました。よわよわ。体調がざこ。

しかし2月にやっと退去なのでまた余暇がつぶれるんだよな……。


公募は、集英社のノベル大賞に既存作ちょちょっと整えて送ったのと、カクヨムコンに滑りこみ賑やかし過去作応募したくらいでしたね。
2~3月は新作書いてどこかに応募したいね。

そういうわけで、来月の目標は『21000字以上書く(1日700字計算)』継続です! そろそろ書くことを……思い出したいね……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?