見出し画像

♡ハッピーソックスの靴下♡

あ、久しぶり〜!なんしよん?あぁ、そうなんや。インスタみてるよ、声かけようか思いよったけど、忙しそうやったけん 遠慮しとった。ははは、会えてよかったよ。

最近急に寒くなってきたね。やっと冬服だした。でも去年何着よったん?って位、着る服ないよね。なんなんやろね、あれ。あーあ、セールまで待てんな。ほぼ家おるのに、新しい服欲しくなっちゃうね。

私?うん、あの仕事辞めた。そうそう、やっとだよ。こないだ送別会してもらって、駅前の新しいお店行ったよ。ほら、行きたいってインスタ買いとったやん。あそこもつ鍋美味しかったよ、行ってみ。いや〜もつ鍋どこも同じやないから!これだから安いもつしか食べたことない奴は!行く機会なかったら声かけて、私と一緒いこ。

あ、やっぱ冷えてきたね。上着着ようかな。え?いつもシャツの柄派手だね?…そうかな。これ、実は背中の柄違うんよ。はっはっは、すごいやろ。シャツなんて派手でナンボやからね。黒スキニーでトントンになっとると思っとるよ。あ〜ありがと。あんたはそう言ってくれると思ってた。

あ、うん。靴下も柄だよ。黒スキニーで一回ゼロになってるから、いいでしょ。(笑)めちゃくちゃガラガラで気に入っとる。3日に一回はいとるかもしれん。いやいや、これは貰ったんよ。送別会で、前の会社の人に。うん、ね〜 私の趣味めっちゃよく分かっとるよね。ありがたいわ。私服で会ったことないのに。いやいや、会社にこんなヤクザみたいな柄のシャツ着てくわけないやん。割と堅物な会社だったんだわ(笑)会社用と休日用で服分けとったよ。

本当よね。ほぼユニクロの服着て会社行ってたのに、なんでわかったんだろ。私が総柄大好きなことに。この靴下、めちゃくちゃ可愛くない?


#おすすめギフト

この記事が参加している募集

#おすすめギフト

6,028件