見出し画像

ツヅジに会いに

最近人と会ったり外出が続き、アウトプットが追いつかずに流れゆく。
刺激の多かった日々。今はひっそりしたい。そんな気持ち。


久しぶりに、ツツジが見頃を迎える浴恩館公園へ。


休日の賑やかな公園の雰囲気もいいけど、静かに過ごしたい時の穴場のひとつ。新緑に囲まれお弁当を。

落ち着く


嬉しい春の訪れ






ありんこ♪




小さい頃、ツツジを摘んで
おやつ代わりに蜜を吸ってた



3mのツツジもあるそう😲



次の公園へ…🚲







ウコンの花、はじめて見た


もう藤も咲いてる


あんなに大きくなるまで
何年かかったんだろう?



心地ちいい風や春の穏やかさに包まれ、あったかいものが湧いてくる。
そんな時、いろんなものが愛おしく感じる。どんなに綺麗な景色を眺めても感性が作動しない時もある。そんな時は、休息が必要だったりする。
色んな心模様の移り変わりを、観察しながら共に過ごす。
色🐦々の植物たちが咲き誇り、喜びを歌っているようでした❀


ご訪問ありがとう🌺
よき週末となりますよう🙏




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?