見出し画像

ケツを鍛えろ!ブルガリアンスクワット!

SNSでも大人気のブルガリアンスクワット。Instagram映えのためにバカの一つ覚えのようにしょうもないブルガリアンスクワットをでいいね稼ぎするやつら。。。トレーニングを馬鹿にしてます。

そんなこと言ってたら炎上するかとも思ったけど、そもそもそういう界隈のアンテナには残念ながら私のnoteが引っかかる可能性は極めて低そう。通向けのnote。男性率100%のSNS。

そもそも異性にモテるためにはじめたはずのトレーニング。いつの間にか方向を完全に間違えてしまいました。まぁ、それでもニーズがあるのはありがたい事です。

SNSで流れてくるしょうもないトレーナーのしょうもないブルガリアンスクワットには辟易しますが、ブルスク(ブルガリアンスクワット)自体はとてもいい種目です。今日はそんなブルガリアンスクワットの魅力についてお伝えしようと思います。

スクワットを冒涜するカストレーナーの存在

なんか書いてたらムカついてきたのでぶちまけます。

「脚に効かさないスクワット!」なんていう謎のコピーでSNSにトレーニングを上げているようなカストレーナーもいますが、脚に効かさずにスクワットってそれはグッドモーニングでは???

てな感じで情弱から金巻き上げてる構図が見れます。

トレーニングなんてしょせんは自己満足ですし、怪我しないで楽しくやれればいいとは思います。

みんながデカくなりたいわけじゃないし効率性を求めてるわけじゃないですからね。行動は合理的じゃない。

でも発信側はそれじゃダメ。 

無知だろうとなんだろうとクソみたいな情報発信してるやつは有罪。激痩せするスクワット???YouTubeのオススメで上がってくるのは今すぐやめろ。ほんとに激痩せするまでスクワットさせるぞ!!!

小銭稼ぎにクソ情報流してスクワット利用して冒涜しやがって。ライトユーザーを広げるとかそれでも運動だからやらないよりマシとか免罪符になると思ってんのか?必要悪かコラ?てめえのせいでそれが正しいと思う人がスクワットでちゃんとしゃがまなくなるから国民の健康状態が悪化して社会的損失が生まれるんだよ、しゃがめカス。

賽の河原でプレート積ませてスクワット永遠とやらせたい。しっかりしゃがませてやる。そういう内容の本がこちらです。

ここから先は

1,435字
この記事のみ ¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?