ただいま!です。「玄関の内側へ実際に戻って入るまでが真の旅行」ですね。
まったくです。
まっすぐに帰らず実家に一度顔を出しました。
実家からお部屋に戻りました。
怒涛の4日でした。
やはり慣れ親しんできた愛知県東三河の国のうちの穂の国であるここ「豊橋」が私には一番しっくりきます✿
画像1

この記事が参加している募集

noteは私にとって宇宙。 そんな宇宙と宇宙の間で巡り合うことの不思議さを共有したいのです。 共感してもらえたらもうそれだけで十分。 仮にも頂いたご支持/Supportはあなたに会うその日のためにプールされます。で、実際に会ってあなたとお話したらそのお金を再度宇宙へ還元されます。