見出し画像

そうたいもHTML名刺というものを作ってみたよ。Web名刺とも言えるのかな?


とにかくとても簡単でした。

Twitterとの連携でサクサク名刺ができます。

作らないともったいないくらい簡単でした。

ケンケンさんことタカハシケンンジさん/書ンジャーズリーダーさんがオススメしているとおりでした。

とても役に立つ投稿記事を作ってくださり

いつも読んでいます。

前向きな氷河期世代としても何か親しいものを

感じている次第です。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

かしこ。

最後にそうたいも名刺を作りました。

HTML名刺

どうかご贔屓に願います。

この記事が参加している募集

noteの書き方

せっかくのお時間を割いてまでここに来られたことにまず感謝します。そして読んでくださるあなたのスキやコメントが大きな励みになっています。投稿したものは我が子のような同時に自分の分身のようなものです。どんな作品であれ一役買ってもらえたらば何よりの幸せです。今後ともぜひどうぞご贔屓に。