本日の書(32)

画像1 中秋の名月ですね。見られない人はそうたいの書をながめて月夜を想うのもまた風流かなぁ?まだまだ自分の字は修行が足りませんので本日も練習して掲載できるように毎日のように頑張りたいと思います。どうぞそうたいの部屋へいつでも遊びに来て下さい。書を書くにあたりなるべく皆様がご覧になって楽しめるような書になれば幸いです。お題は月夜の晩です。なので「月夜の晩にお仕置き」で有名なセリフを引用しております。

せっかくのお時間を割いてまでここに来られたことにまず感謝します。そして読んでくださるあなたのスキやコメントが大きな励みになっています。投稿したものは我が子のような同時に自分の分身のようなものです。どんな作品であれ一役買ってもらえたらば何よりの幸せです。今後ともぜひどうぞご贔屓に。