お部屋に緑を採り入れるという試みです。
大根の頭の部分を包丁で落として別にお豆腐のプラスチック容器に
移し替えてみます。
どこまで緑が元気に伸びてくるのか今から楽しみです。
まめにお水を替えて日当たりの良いところに置いてあります。
まさか花は咲かないと思いますがどこまで育つかな?
画像_2023-09-06_125348275

せっかくのお時間を割いてまでここに来られたことにまず感謝します。そして読んでくださるあなたのスキやコメントが大きな励みになっています。投稿したものは我が子のような同時に自分の分身のようなものです。どんな作品であれ一役買ってもらえたらば何よりの幸せです。今後ともぜひどうぞご贔屓に。