どうにか無事に日本語入力が復活しました。ワイヤレスのUSBのレシーバーをさしなおして本体の別の場所に差し替えていた際に不具合が出たようです。やはり困ったらパソコンの再起動って本当に効き目ありますね。ところが今度はiPadでBluetooth接続がうまくいかないトラブルが出てます。
スクリーンショット_2024-07-17_235820

せっかくのお時間を割いてまでここに来られたことにまず感謝します。そして読んでくださるあなたのスキやコメントが大きな励みになっています。投稿したものは我が子のような同時に自分の分身のようなものです。どんな作品であれ一役買ってもらえたらば何よりの幸せです。今後ともぜひどうぞご贔屓に。