見出し画像

映画館でBLUE GIANTを体験してきました。

ジャズが好きです。Apple Musicで

サウンドトラックをまた聞き直しています。

それだけでも涙がこぼれてきます。上原ひろみ大好きです。

噛んで繰り返し美味しいスルメのように心が何度も動いては

涙が流れてきます。

ジャズのライブはヘッドフォンのわずかな音量よりも

爆音で聞いたほうが圧倒的に楽しめます。

映画館での体験を強く推します。

情熱という感じに熱という文字があるように

とにかく熱い映画でした。そしてまだなお熱を持っているような…。

では、またの機会にお会いしましょう。


せっかくのお時間を割いてまでここに来られたことにまず感謝します。そして読んでくださるあなたのスキやコメントが大きな励みになっています。投稿したものは我が子のような同時に自分の分身のようなものです。どんな作品であれ一役買ってもらえたらば何よりの幸せです。今後ともぜひどうぞご贔屓に。