見出し画像

今日はちょっと弱音を…

こんばんは、今日も1日お疲れ様です😊
今日も暑かったですね…💦
雨が続いてたのに今日はカンカン照り☀️
1日身体がダルかったです。
鬱になると天気でその日1日の気分が左右されます。これあるあるじゃないですか?

今日は起きた瞬間「あ、今日ヤバい日だ…」
もう鬱の自分との付き合い方が分かってきたのでこういう日は仕事も最低限。筋トレだけは何とかやってきましたが帰ってきてからはぐうたら😅
ま!こんな日は自分の身体に素直になっていいんです。身体が「今日は休みなさいよ〜?」って教えてくれてるんです。

こんな感じでぐうたらしてればよかったんですが…😇
悪い癖ですね…誰が決めた訳でも無いのに謎の義務感に駆られて前回の続きを書こうとしちゃいました。落ちてる時は何やってもダメです。
良くなって来たなと思った所に…
中々思うようにいきませんね😅

僕の過去の事です、当然鬱になった時の事を思い出しながら書くわけですが、今日は思い出すだけで動悸がしてきちゃいやした😂「あぁ、まだ直ってないんだなぁ」と…
勿論書くのはすぐやめましたが。

でも、自分のありのままをここに綴ると決めたし、こういう弱音を吐くためにもこのnoteをはじめたので今日はこんな感じで今日あったことをここに残しておきます。
不思議なもんで、これを書いている今は凄い落ち着いてます😊
内容によってこんなに違うのかとびっくり。
note、面白いです笑 はじめてよかった。
何事も経験ですね🤔

そんな訳で、僕の過去完結編はもうしばしお待ちください🙇‍♂️ごめんなさい🙏
ありがたい事に沢山の方が読んでくれて、
それで早く続きをってなっちゃってたのかな〜
誰もそんな求めてないのに笑

ま!1日の終わりに今日は良い1日だったと思えればそれでいいんです😊
筋トレも出来たし、仕事も何事もなくこなせた。よく頑張った自分✌🏻

皆さんももっと自分を褒めてあげて下さい🙌🏻
自分で思ってる以上に1日の中で沢山頑張ってまっせ!明日もゆる〜く、ゆる〜く生きてきましょ!

ではでは、今日はこの辺で✋
また次回!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?