SOSU Guide in Ueno Station

画像1 上野駅には、写真のような乗車案内の番号が書かれた札がぶらさがっています。4つドア×15両なので、1〜60まであります。そこで、素数の番号だけ紹介します。端から端まで300m歩いた記録です。
画像2 常磐線、宇都宮線、高崎線の色で分けられており、カラフルで良いな〜と思いました。
画像3
画像4
画像5
画像6 グリーン車のため、緑色の案内となっています。周りのものとは違っていますね。
画像7
画像8 すみません、やらかしました。19を撮影していませんでした…。以後気をつけます…。
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13
画像14
画像15
画像16
画像17 いかがでしたか?数字がきれいで、見ていて楽しかったです。皆さんも、このような乗車案内の数字に着目してみてください。ご覧いただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?