見出し画像

YouTube二本目を投稿

こんにちは、そそそです。


モトブログを始めてみて、先日初めてのYouTube投稿をしました。

あいにくの天気の中で、銭湯(天王寺区の大正湯)に向かうだけの動画でしたが自分的には少し満足感があったり

しかし、ここからは人に観てもらって味わう満足感が欲しいなという欲も出てきました。

ということで、二本目を撮ってきました!!!

今回は

兵庫県川西市にある

【美健SPA湯櫻オアシスタウンキセラ川西店】へ

大阪から、新御堂筋を爆走という名の安全運転で

しかし、天気がめちゃくちゃ良くて、これぞモトブログと言わんばかりの映像になりました。

動画を見てもらえると嬉しいです。

【美健SPA湯櫻オアシスタウンキセラ川西店】は

オアシスタウンというだけあって、住宅街の中にとんでもなくデカい要塞のような施設の中にあります

スーパー銭湯なのですが、明らかにサウナが好きな人が関わっているのがわかる

サウナで整うための作り

サ室は4、5段くらいでオートロウリュのあり、清潔感あって大きめで熱々

水風呂は大きく深々、14℃くらいでしっかり冷たい

外気浴にはインフィニティチェアが3台と整い部屋という暗闇で

整いたい人のための整いたい部屋がある

これは百聞は一見に如かず

ぜひ行って見てほしい、、、、堪らない。。。

晴れた日のお昼に行ったのが大正解でした。

ぜひ動画を見終わったら向かってほしい、オアシスです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?