見出し画像

VSサガン鳥栖  (Sorare GW249) 


内容の濃いホーム開幕戦


ホーム開幕戦は11年勝利がないガンバ大阪。
相手はサガン鳥栖。

結果は 1-1で今年も未勝利となりました...

鈴木武蔵のパナスタ初ゴール先制するも
鳥栖の樺山選手のスーパーゴールで同点となりました。
ガンバは開幕から2戦連続ドロー。

ですが内容は過去数年から見ても上出来のように感じます。
その中でも今年イスラエルから補強したネタラヴィ選手。
この選手が素晴らしすぎます...
ボールを刈り取れて自分で運んでいける選手。
まだ入国して1ヶ月程しか経っていなくてこのクオリティなので
フィットすればとんでもない化け物になると思います。
Sorareにはまだ登場しておりませんが
皆さんぜひ「ネタラヴィ」覚えておいて下さい。

3年ぶりのパナスタ ゴール裏100%収容の声出し応援は圧巻でした!

今節の結果

今節は惨敗・・・報酬0でした...
やはりガンバが勝てずにゴールアシストをした選手を
選んでいなければ厳しいですね...
また注目していたKリーグのチュセジョン選手も
Kリーグベスト11に入る活躍をし2-0で勝利しても49pt止まり...
やはりパサーはゴールに絡むプレーがないと
厳しいことを再確認しました。
でもまだ開幕したばかり。
どんどんコンディションをあげてくれると思います!

J1 3節(GW251)スカッド

CAP240
CAP220
ASIA 
CAP240

次節は念願の4リーグ出場!
リミテッドカードで元ガンバ大阪のオジェソク選手を補強しました。
現在はチュセジョン選手と同じ大田シチズン所属。
Kリーグは大田シチズンを全力で応援します!

なんとか今期初の固定報酬GETへ!

次節の注目選手

注目選手は宇佐美貴史選手です。

宇佐美選手といえばヴィッセル神戸キラー。

VS神戸戦 16試合 13得点5アシストという

驚異的な活躍ぶり・・・

ヴィッセル神戸は2連勝中ですが

宇佐美選手が豪快なゴールを決めてくれると信じてます。

それでは皆さん Sorareな週末をお過ごし下さい。

( ^_^)/~~~



Sorareの登録はこちらから


この記事が参加している募集

#サッカーを語ろう

10,740件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?