見出し画像

【ポケットモンスターココ】公開初日に家族で観た感想

本日(2020年12月25日)、以前より前売り券を買ってあったポケモン映画最新作を家族で観に行ってきました!!

画像6

任天堂Switchを昨年のクリスマスに買ってから、長男とポケモンソードのゲームをしたり、アニメを観るようになり、10年近くブランクがあった私と旦那さんもまたまたポケモンの世界にハマってしまいました╰(*´︶`*)╯♡

今回のポケットモンスターココは、前売り券購入で、ザルードと、色違いセレビィが貰えたのですが、

さらに!

"全国劇場入場者合計300万名様へのプレゼント"として、映画に登場する「とうちゃんザルード」がゲットできるという事です。

それもあって、我が家は公開初日に鑑賞することに。

せっかくなら、プレゼント受け取りたい(*^^*)

観に行く映画館では、3日前の深夜0時から、座席の指定予約が出来るため、パパが眠い中夜中に席を予約。

でも、田舎だからか、席の予約状況は次の日になってもガラガラ。笑

頑張って夜中まで起きてなくても余裕だったみたいです。

【観た感想】

最高でしたー!!

今まで私が観たポケモン映画(6作品くらい)の中でずば抜けて一番面白かったです!!

訳あってザルードに育てられた少年ココが、心底心優しい良い子で、育ての親のとうちゃんザルードとの絆が素晴らしかった。・゜・(ノД`)・゜・。

途中、涙がツーと何度も流れました。

一緒に観に行った旦那さんも涙が出たみたい。

それと、とうちゃんザルードの声をしている中村勘九郎さんの演技がうま過ぎます!!

一気にザルード大好きになりました。

とにかく、父と子のペアで是非見てほしい、めっちゃおすすめの作品です♡

館内は、座席が4割埋まるかどうかのガラガラで、1歳の次男を連れてのチャレンジでしたが、ゆっくり楽しむ事ができました。

小1長男は、生まれて初めての映画館でしたが、最後まで集中して鑑賞できました!

途中ウルウル目になったみたい。

観た後は、面白かったと大興奮でした♡

【劇場入場者プレゼント】

受けとれました(๑˃̵ᴗ˂̵)

画像1

嬉しい!

シリアルナンバーをSwitchのポケモンソフトのふしぎなおくりもので入力して、とうちゃんザルードが受け取れます。

他にも、ポケモンメザスタというゲームセンターのゲームで使えるスペシャルタグとうちゃんザルードや、ココのポケモンカードも貰えました(^∇^)

【お土産】

小1長男が、映画館のグッズ売り場で、とうちゃんザルードのぬいぐるみを買いました!

画像2

精度が高く、大きくて大興奮です。

30センチくらいあります。(価格¥3300)

それから、帰りにミスドに寄ったところ、ポケモンのキャンペーンをしていて、思わず買ってしまったのがこちら。

画像3

ラッキーのドーナツ可愛い♡

画像4

好きなドーナツにプラス260円で、オリジナルハンカチと、ジュース、オリジナル紙袋が付いてきます。

ハンカチは、長男が選んだラビフットの他、ポニータ、ヤドン、ピカチュウの4種類から選べます。

画像5


ポケモン一色の冬休み初日の今日。

童心に帰りめっちゃ楽しかったです。

実は今、Amazonプライムでポケモン映画が見放題なんです!

歴代のポケモン映画が全部で22作品もあるとか!

まだまだこれからの冬休み、ポケモンフィーバーが続きそうな我が家です。

Amazonプライムは月額500円で動画サービスや、音楽サービスが使えてめっちゃおすすめです♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?