見出し画像

【無料でダウンロードできる】ミケコのぬり絵(塗り絵)作っちゃいました🐾


こんにちは!
それにしても、ミケコのろくです。


自粛が明けましたね...

みなさんどのようにお過ごしでしたか?!


ろくはというと自粛期間中には

たくさんの三毛猫さんたちの写真や動画を見て癒やされてみたり、
イラストレーターさんが自分の絵を塗り絵にしてあげていたのでやってみたり!!

そんな風に過ごしているとこう思うわけですよ・・・みんなが楽しめることをそれミケでもやりたいって🐾でそれミケでも裏ボスのミケコさんで塗り絵作っちゃいました!!

猫好きのお子様とか
猫好きの大きなお子様笑とか(大人ともいう)
三毛猫ラブな方とか
ぬり絵大好きな方とか

ミケコのぬり絵でちょっとでも楽しい時間を
過ごしてもらえたらうれしいな


ミケコのぬり絵のイラストはろくが大好きな人気イラストレーター「178kz_boy」さんに書いていただきました!ここ最近ライブがなくて行きたい欲がふつふつとしていたので気分だけでもと思って音楽をテーマにしてみました。ありがたやー

https://www.instagram.com/178kz_boy/

もうなんとも言えないかわいらしいイラストを描く方なのでインスタ見て悶え苦しむがいい笑(お気づきの方もいらっしゃると思いますがそれミケのミケコのキャラクターのイラストもです)


ミケコの塗り絵は皆さんのお家の愛猫ちゃんが主役です!!
なのであえてキャラクターは白抜きでつくってもらっています!!
(ベースはミケコだけど笑)

お家の猫ちゃんの柄や模様、色や毛並みなど最初にある線にこだわらずオリジナルでかわいいねこちゃんにしてくださいね。

ルールはないので思う存分お好きなように笑


データは下記よりダウンロードしてくださいね!

A4サイズで作成しているのでプリントアウトしてもよし、
ipadをお持ちの方ならそのままタブレットでぬりぬりするもよし♪

お知り合いやお友達、学校や会社、お稽古の集まりなんかで配布して楽しんでいただけたらとってもうれしい!

お友達にもミケコのぬり絵を紹介してね🐾


でここからは皆さんにお願い!!
みなさんがぬった渾身の塗り絵をインスタに投稿していただけませんか?

投稿する際にはこちらのハッシュタグをつけていただけると助かります。
#それミケ #ミケコのぬり絵

なおハッシュタグをつけていただいたの投稿はそれミケのインスタ内のストーリーやポスト、またはリポストで紹介させて頂きます!!

そうそう、フォローもしていただけたらミケコも喜びます。


---------------------------------------------

それミケインスタはじめました🐾
https://www.instagram.com/soremikeko/

ミケコVlogデビューしました


この記事が参加している募集

スキしてみて

ミケコへの貢ぎ物購入(ΦωΦ) 残りで「それにしても、ミケコ」のポッドキャストの活動資金、資材購入に使わせていただきます。