見出し画像

あじさい輝く6月。慰霊の日。深い平和を願うと共に貴い命を大切に。

紫陽花が町を優しく彩ってくれてる6月。
やがて迎える23日は慰霊の日🍀
繋がる命に感謝の意と御先祖様に敬意を込めて紫陽花を描いてみました☺️

今、自分がここにいること
繋がる命、出逢い、感謝を忘れずに
日々を大切に過ごしたい。

そんな気持ちを強く感じる時期にある方とご縁が繋がりました😌少しだけ、その方の紹介をさせて下さい🍀
その方は人に対する深い優しさ、
愛情が凄く感じられ、
お母さんのこと、
あかちゃんのこと、
おとうさんのこと、
あなたのこと、
貴い命のこと、
命の輝きを想い、絵本、本を出版されています。
(もし、ご興味ある方は手にとって頂けたら私も嬉しく思います☺️)
沖縄の方は御先祖様の気持ちをしっかり受けとめ、平和、幸せ、思いやりの心が強い気がします。

新垣さんとの出逢いは、平和を願うこの時期に導かれたかのような不思議な出逢いでした😌

良い出逢いは、良いエネルギーを強めてくれる気もします☺️🍀

あじさい輝く6月。慰霊の日。深い平和を願うと共に貴い命を大切に。

皆さんにも良い出逢いがありますように🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?