見出し画像

日々は流れて

流れている場合じゃないくらい流れているのでちょっともうこの連載自身をまず終わらすべきなんじゃないかと思っております。


日常をこなすだけで精一杯だった初夏と夏

お久しぶりです
前回は5月ですのでえーっとギリギリ5ヶ月ぶり?

文章というのは本当にそれどころでないと書けないのだなあとしみじみ思うわけですが。

プライベートで大きな変化があって。
引越しをしております。
これまたいろいろあってまだ完全に引っ越せていないのですが、これはまだ渦中のことで落ち着いて、冷静に記せる感じでもないのでまたおいおい。

ま、とにかく小さな変化から大きな変化になり新しい家を探し、決め、今は二拠点生活な感じです。

小さな変化は母が要介護3になったこと。
認知症が進みました。
徘徊をするようになったのです。
まだ頻度は少ないですが

それが小さい変化というくらいなのでまあ本当に大きな変化というのはなんなの?って感じだと思うのですが。

ま、おいおい・・

そうは言ってもまだ95回

100で終わらせたいなあと思っていて。
それで来ていたんですけどあと残り5回で息切れ気味です。
ただ、新しい物語風のエッセイ的なものは書いていて。
それを書こうと思えたのは大きな変化による私の心の大きな変化です。

残り5回でその辺と新しい環境とかそういうものについて書けたらなあと思っております。

でも・・何もしてなかったわけではないの

ご存知の方はご存知だと思うのですがそもそもメディア媒体を私は
ホームページから始まって
twitter(https://twitter.com/sorayuki264

インスタ(https://www.instagram.com/yuki_aec/

軽い読み物で言えばアメブロとやってまして。

そのホームページをリニューアルしていたのですよ。

と言ってもリライトと整理していたのですが。

でもね、その大きな変化の中で、3つを運用しながら(youtubeはおかげで完全にお休み)ブログもってなると本当にね・・。

もうこれをとにかく終わらそう!ということでそっちに集中していたのもあります。

でも新しい記事もあったりして
私の好きなものを深掘りしております。

ようやく目処がついたのでnoteも再開できるなあと思いまして。

そんな宣伝なのか言い訳なのかわからないお話も含みまして、あと5回頑張っていきたいと思っております。

よろしくお願いします。


よろしければ餌を与えてみませんか?(=サポートお願いします)喜びます(=がんばる活力にします)