見出し画像

今日はこだわりのラーメン屋さんへ。

◌𓈒 Day6 𓈒𓋜
こんばんは。
note連続投稿チャレンジ6日目!です。


今日は茨城県つくばみらい市にある

無添加 Natural Ramen 志庵 さんに行ってきました。


1年くらい前に、お世話になっている自然食品店の方から教えてもらって以来、ずっと行ってみたかったお店。

今日やっと行けました〜!

無添加ナチュラルラーメンとあるけれど、もう、こだわりの内容が半端なくて、すごいです。
わたしがここで説明するのは野暮なので、ぜひ!ウェブサイトのコンセプトページを見てください!

客層はいろいろで、おひとりさまもいれば2人連れ、我が家のような家族連れも何組かいました。
お座敷もあって、お子さまラーメンもあり、子連れファミリーも歓迎のお店でありがたかったです。

お店のすぐ前が線路と踏切で、二男はときどき通る電車に大よろこび〜。

ラーメンは、しっかりした味で濃いめ、でも全然胃がもたれない感じで、すごく美味しかったです。
しかも、濃いめのお味なのに食べ終わったあとに喉が乾かない〜!
本物のお塩やお醤油、その他の調味料を使われてるんだな!と身体でわかりました。
(この辺りのことも、ウェブサイトのコンセプトページに詳細ありますので、気になる方はそちらをぜひ!)


初めてのお店に子連れで大人はわたしひとり…はどきどきすぎるので、
今回は夫の帰宅中に合わせて行ってみたのですが、
今日行ってみて、子連れでも安心な場所なのがわかったので、次はわたしひとりで3人連れて行けそう♫

今回は醤油ラーメンをいただいたので、次は違う味を試してみたい!


最後まで読んでくださり、ありがとうございます ˗ˏˋ ♡ˎˊ˗



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?