さとみ

社会人5年目 株式会社リブセンス新卒採用チーム(2020,4~2021,9) 大学時代…

さとみ

社会人5年目 株式会社リブセンス新卒採用チーム(2020,4~2021,9) 大学時代は株式会社アカツキ採用チーム(2015,4~2017,3) 地上と時々空の上で兼業中 日々思うことを発信できたら

記事一覧

固定された記事

ほぼ正体不明でいたいさとみの自己紹介

初めてのnoteを投稿するにあたって自己紹介をしてみます。正体不明でいたいと言ったわりに自己主張の強さが災いして意外と色々書いてます。笑 noteを始めるにあたって今年…

さとみ
3年前
37

尊敬する人

だいぶ開いてしまいましたが、noteを久しぶりに更新したいと思います。 前回の初めての投稿の時に力みすぎて、下書きだけでなく、アップした後にも細かい言い回しが気にな…

さとみ
3年前
8
ほぼ正体不明でいたいさとみの自己紹介

ほぼ正体不明でいたいさとみの自己紹介

初めてのnoteを投稿するにあたって自己紹介をしてみます。正体不明でいたいと言ったわりに自己主張の強さが災いして意外と色々書いてます。笑

noteを始めるにあたって今年の4月から株式会社リブセンスの採用チームにjoinさせていただき、noteを書くという文化に初めて触れました。
元々文章を読むのが不得意で、恥ずかしながら読書すらままならないので、
なかなか読めていませんでしたが、改めて読んでみる

もっとみる
尊敬する人

尊敬する人

だいぶ開いてしまいましたが、noteを久しぶりに更新したいと思います。
前回の初めての投稿の時に力みすぎて、下書きだけでなく、アップした後にも細かい言い回しが気になってしまって、たぶん30回くらい編集をしてしまいした。
これからはそんなに気負うことなく、もっと頻度高くラフに更新していきたいと思います!

そんな今回のテーマは、私が今まで出会った中で尊敬する人についてです 。

ちなみに尊敬という言

もっとみる