見出し画像

シリーズ➁~ご当地ポテチ~その1

おはようございます。

YukiShuriです。(Y*^ ꒳ ^*)ㅅ(* ^꒳ ^*S)♪

前にこれを書きました(ू•ᴗ•ू❁)

モンシリーズにはこんなにもたくさん種類があってビックリしました。

今回はこんなシリーズのお話です。

限定ポテチです。

道の駅巡ってて、色々なポテチに会えました。

レモン系はさっぱりしてて味の想像がつきやすいと思います。

個人的に気になってるのは、【かにみそ】です。

そうじゃなくてもかにみそ大好きなので食べてみたいですね~🍴(๑'ڡ'๑)♡

そのほかにも、伊勢海老・甲州ワインビーフ・正田醤油味があります。

どれもおいしそうですね~。

これはほんの一部ですが食べてみたいのがありましたか?

まだあるので今後【その2】をお送りします★

ランキングに参加しています。

ポチッと( 。・ω・。)ノ 凸お願いします。


この記事が参加している募集

ご当地グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?