見出し画像

シリーズ①~関東栃木レモン~

こんにちわ。
YukiSyuriです(Y*^ ꒳ ^)ㅅ( ^꒳ ^*S)♪

今回はちょっと番外編です。
私たちは今まで181箇所の道の駅(関東版)に行ってきております。

スタンプラリー制覇するとステッカーがもらえます。

色々な道の駅行ってきて色々なものに出逢えました。
たくさんの場所に赴かない限り、知らないものばかりです。
買って食べたものもそうだし、商品もそうだし・・
だから【関東栃木レモン】がこんなに種類があるとは知りませんでしたw

これが定番なのかな?
ポテトチップス
味の想像はつきますね。
え?
Tシャツ?!
まさかのシャツがでてきた!
ポシェットまであるんだ?!
お。
レモンドレ…レモン牛乳ドレッシング!?
牛乳ドレッシングならまろやかなのかな。さっぱりしてそう。
レモン羊羹!?!
さっぱりしてるようかんなのかな。
食べてみてもよかったな♬
レモンドーナツクッキー
ポップコーン!
クッキーは食べたことがあります。さっぱりしてて美味しかったです♬
ほかのも美味しそうですよね。
最後に最近行った道の駅に売っていました。
イチゴミルクがあるので、きっとレモンミルクなのかな、メロンミルクまでもがあるw
このシリーズでメロンとイチゴがあるんだなw

今回はここまでです。
関東栃木レモンはこんなにもたくさんありました~(*'ω'*)
多分関東以外にもあるかもしれません。栃木商品だけどww

また見つけたら更新します♬
こんな感じでシリーズ物がありますので、また随時アップします。

ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?