【就活】取り組んできましたのアピール

こんにちは🧸
空飛べふわりです。


今回、お伝えしたいのは

例えば、英語の点数が乏しいことであったり、挨拶ができていないことであったり
言い出すとキリがないのですが、エアライン受験をするにあたって口酸っぱく必要だよ!!
って言われていることってあると思うんです。

それが例えばできていないとします。
この状態で、
「今大切なこと」「今大切な人」これら全てに全力を注いできました!

正直  そう????

疑ってしまいます。
本当に本気だったの?後回にしたりしていない?
って思うわけです。

だって目の前の課題に全力を注いでいるのに、結果としてないからです。

完璧な人がほしいわけではないけれど、
結果を出す努力をした人、行動してきた人を見極める点では、履歴書の数字は輝かしいものです。

しかしながら、私のように満たさないままの受験者もいることでしょう。

じゃ、何ができるのか。
ソフト面です。
当たり前の、挨拶や、お礼などの日頃の当たり前ができていないものなんです!笑

そんな自分を受け止めて、
当たり前をできるようにすることです。
そして、出来るようになったことに、当たり前だわ〜とは思わないことです。
なんで当たり前と思ってはいけないのかな?

ここの答えこそ、大切です☆
一度考えてみてくださいね☺️❤️

小さなスクールでサポートを続けて10年✨
止まることなく、サポートを続けてこられたのは空飛べふわりを信じてくれる受験生がいるから🥲💕
空が好き。飛行機が好き。ずっと携っていたい想いと、CAになれるわけないと周りに言われ続けた学生時代に、努力と本気で夢を叶えました🥰
魔法のような答えなんてないですが、泥臭くコツコツと頑張ると心に決めた方の最高のバディーになれると思っています!✨😌
無料相談やカウンセリングでは、包み隠さず
この状態から、どう成長を遂げたのかをお話ししています❤️‍🔥お気軽にご相談くださいね☺️

#空飛べふわり
#新卒
#エアラインスクール
#25卒
#飛行機
#JAL
#ANA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?