見出し画像

【エアジャパン】筆記テストお疲れ様です❤︎

こんばんは。空飛べふわりです☁️🧸
エアジャパンの筆記テストはいかがでしたか?

エントリーシートに専念するあまりに、筆記テストの対策ができていなかった。。との
焦りのご連絡を頂くこともありましたが、この直前に言われてしまっては
「直感を信じてやるしかない!」としか言えないものです💦

エアライン受験は、突然採用が始まると思っていただき
一日でも早く、効率よく準備を進めておくことが鉄則です!!

私にはなることができない、、、それはない!!!

お医者様になる、、教師になる、、歌手になる、、
何ら変わらない一つの選択肢です。

皆んな同じ条件で、与えられた環境で、時間は違えど
準備しているので、時間がなかったは準備不足なだけです。

なので、気がつけたなら誰よりも早いスピードで
夢の切符をゲットすることでしょう!🩷

空飛べふわりも、エアジャパンの怒涛のエントリシートサポートのひと段落がつきましたので、引き続き面接対策に移行しています。

【定番】いつでも面接道場(特訓) 残2名 
【番外編】エアジャパン面接対策 残3名

その他、受け付けているものもありますが、SOLDOUTとなっております。

【特別編】空飛べふわり伝授会は間も無く募集開始となります!


ご連絡は、BASEからでも公式ラインからでも受け付けております!

#エアラインスクール
#エアジャパン
#25卒
#既卒
#面接
#空飛べふわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?