見出し画像

【就活】準備をするとは😌

おはようございます☁️




無料相談を利用して、質問してくださる方がいます。ありがとうございます😊
空飛べふわりが、準備準備!と口酸っぱく言うので
準備する時何を一番頑張られたんですか?と質問してくださる方がチラホラいます🫡

全部です!


何を!言われたら、学生から社会人なる時だったので、学生から大人になるのではなく、学生の自分により磨きをかける ということをしました。

その中に、言葉遣いや態度、考え方、捉え方、伝え方の相手が不快になる可能性が大いにあることを改善し、誰もが上品さや、心地よいと感じる方向を目指して特訓しました!

これは特訓しても、すぐに変えられることではないです。だから、早めに意見をもらい準備に取り掛かるんだよ!と言っています。

当時の私は、確率でここを重視しました。
面接官は大人。ならば、大人の方に嫌われないにはどうしたらいいのか、、、1人でもだ私を支持してくれる人がいたら、合格の確率は上がる⤴️と考え、

受け入れられやすい

を重視したのです!😀💕

ではこの辺で!


#25卒
#エアラインスクール
#就活
#JAL
#ANA
#ANAウイングス
#客室乗務員
#グランドスタッフ
#面接
#ES
#新卒
#既卒
#独学
#空飛べふわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?