見出し画像

【必ず恩返しする】

私は、顔出しをしていないにも関わらず
エアライン就活生のサポートをしている者です笑

私は独学でエアライン受験を成功させたので
独学合格は可能だと信じています。

なのでnoteを利用して発信を始めました!

これまで普通にスクールを運営していたとは言え、
顔出しせず発信を始めた今でも

音声や文章を通じて、

独学の限界を感じたり
不安で仕方がないから助けて

と、頼ってくださる方がいるのです。

めっちゃ嬉しいです!❤️

信じてくれてありがとう!って思います✨

これからも、就活生よりも必死になって
夢を現実に変えていきます!


今、【特別編】第4回 奇跡を起こす空飛べふわり伝授会の募集をスタートしています!

詳しくは下記のリンクからご覧ください!🥰❤️

準備をしっかり整えた後、内定まで一緒に就活をします🙌✨✨サポーターになります!
そしてお伝えするものは、全て空飛べふわりのオリジナルであり、頭の中です!今年こそは!という就活生の方ぜひどうぞ!エアラインスクールとは違って低価格ですが、負けていない自信があります🥰

お気軽にご連絡お待ちしてちます✨✨✨
#エアラインスクール
#空飛べふわり
#24卒
#25卒
#飛行機
#就活
#面接

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?