見出し画像

【就活】ESを楽しんでほしい!

こんにちは♪
空飛べふわりです!❤️🧸

エントリーシートは、とっても楽しいものです!
というのも難しいことは何もないですよ✨
難しい言葉を使う必要もなく、
良いことをかかなきゃ!とか
賢そうに書けないと!って思いがちの方が多いように感じます🧐✨

かしこまった文章で書くことによって
とっても伝わりにくいエントリーシートになっています😢

いつもの話か方をとりあえず文章化して、
添削してもらうといいと思いますよ!!

添削といっても、エアライン業界で通用する言葉でOKです!なので、先生やご両親でも十分です!エアラインスクール等で添削してもらう場合には、
答えのないものなので、雰囲気や印象が好きだなぁって感じる、共感できるところで先生を選ぶと良いのかな?と思います☺️✈️

空飛べふわりは、あと1名の生徒さんを募集しています。内定後、空きがでた枠の人数のみの募集としています!🥰単発、長期どちらでも残1名です💕
空飛べふわりは、どんな状態でも応援します📣
今年こそは!と奮闘される方ぜひお越しください!

#JAL
#ジェイエア
#AIRDO
#ANAウイングス
#peach
#25卒
#エアラインスクール
#就活
#面接
#エントリーシート
#ca
#客室乗務員
#グランドスタッフ
#ES

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?