見出し画像

プレゼント🎁で、いただきました。コピックペンセットで。作品を描きました💖


皆様こんばんは🌇

今日は、
ボランティア秘書さんの
skyさんから、

素敵なコピックペンセットのベーシックの72色を

プレゼントをいただきました💖

感動🥺の涙が止まらなくて💖

書いてる、今も涙😢

skyさん

ありがとうございます😊💖

コピックペンセットで、
描きました💖
一部、細かい所は、ボールペンを使いました💖


メニューの5番目👀

輝きアートとして、

こちらの輝きアートは、

龍神や鳳凰や
他の神様たちを

描きます💖

日本風の絵を描きます💖

コピックペンセットの
発色の美しさに

夢中で、
何も話さず、夢中で、描きました💖

こちらの作品は、
sky秘書さんのために、

インスピレーションで、イメージを
描き下ろしてみました

オーラの色合いや

好きな色を当てたり、
なんで、好きな色がわかるの?と言われました💖

すごい😍

お仕事が早くて

センスも良くて

相手を思いやる心を持たれてる

skyさん💖

可愛いくて、
一緒に話すと

楽しくて、

ワクワク☺️

本当に
素敵なプレゼント🎁をありがとうございます😊💖

ボランティア秘書の

@sky_limmit

日記を皆様、

観てくださると嬉しいです☺️

よろしくお願いします🙇‍♀️

これから

もう一枚、
6番目のメニューが出来たので、

降りてくるのを待ってます💖

ありがとうございます😊 
最後まで、読んでいただきありがとうございます😊

ル💖ソレユウじゅんこ画家



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?