見出し画像

夢は、生きる力になるよね💖



皆様おはようございます😃

今日も、

ぽかぽかお天氣しそうです💖

春のぽかぽかお天氣だと

ウキウキして、

ワクワクします💖

今日は、

手帳みたら、

仏滅だったので、

午後もキャンセル入ったので、

私の予定があいたので、

これから

ゴミ出ししてから、

肌を美容器で、

イオン導入します💖

お手入れを

ぼちぼち顔晴れます💖

そして

部屋をアロマをたこうと思ったら

アロマの用の
ローソクがないので、

買いに行こう💖

そして、

アンズコーポレーションの新商品の

フェリータの

キャンペーンが3月1日から、

8月まで、

はじまりました💖

その

告知に

お手紙を書いてます💖

午後からは、

やっぱり

アクリル画の

お客さまの続きを

描けるかな?と

思います💖

お客さまの絵は、

私の状態が良い時に描きたいので、

のんびりかかせて、いただきます💖

いつも皆様、ありがとうございます😊💖

最近、思ったのが、

日本人が

ご自分で、命を卒業する方が

世界一と言われてるのです。。

そして、

学生さんの

お亡くなりになる方が

増えていて

そのニュースを

聞くと

心が痛みます。。

なんでだろ?

と思います。

私も

2006年に

人間関係で、

ぐちゃぐちゃになってから、

何度か、

死にたくて、

家から

2か月間、家出しました。

その時、

日本をうろうろと

クレジットカードを二枚だけで、

もう、死にたくて、

うろうろしてました。。

人に会いたくなくて、

もう、人が信じられなくて

自分も嫌いになった。

振り返ると

人の出会いによって

良い人からは、

良い人生に導かれるけど

悪い人、自己中な人は、

人を落とし入れて

人を闇に一緒に連れて行く人なんだと

振り返ると

しみじみ思います。

30代まで、

交通事故にあうまで、

病氣もしたことなくて

どちらかと言うと

箱入り娘みたいに、

何も経験もしてなくて

高校一年生から、
バイトして、

学費を稼いでました💖

18歳から就職して、

大手スーパーで、

販売業を

してました💖

会社を変わったり、

店舗を変わったりしましたが、

トータル20年、

販売業をしました💖

話を戻すと

私も、死にたい時がありました。

でも、

30歳から、

交通事故にあい

人間関係で、ぐちゃぐちゃになり

そして、

2007年に

絵と文章が神社にいて、

イメージが降りてきました💖

そして、

2009年から、

ストーカー被害も

耐えれなくなって、

心を壊して

病院通い。

それから、

2012年か?2013年か?

小さな
第一回の
個展を開いたの💖

友達達から

たくさんの花束やお花のアレンジなどやお菓子をたくさんいただきました。💖

嬉しくて、

個展は、

毎回、心がぽかぽかあたたかくなるの💖

嬉しいです💖

そして、

出産も

いろいろあった。

難しいオペだったそうです

そして

元直腸癌の

ステージ3でした。

そこでも、

直感で、選んで

ここまで、

生きれて💖

生き残れて
💖

今は、

あんまり、

死にたいとは、思うことが

なくなった。

振り返ると、思うのが

みんな、傷ついて

頑張って生きてるの💖

だから、

みんな、癒されることを

全力で、することなの。

でも、

他人に癒しを求めると

おかしくなるの。。

特に男性は、

女性に癒しをもとめて、

女性の話を聞かないと

破滅するよねー。

まあ、

今、私は、

何が出来るかな?と

考えてるの

今は、

絵🖼

化粧品&サプリメント&新商品フェリータ

そして、

占い🔮

あとは、

手芸



お菓子や

パンや

カウンセリングもどき💖

など、

ぷちコンサルタント💖

など、

出来ることを

書き出してみた。

だから、

何かで

紅茶を飲み、
お茶をしながら

私の言葉で、

私ができることで、

目の前の

人を

癒しを提供していきたい💖

私は、

何度も

死をみつめた。

だから、

子供たちや大人が

みづから

命を卒業するのは、

悲し。。

夢は、生きる希望になると思うの。

大事な事。

この世は、

まだまだ

あって

まだまだ、

食べれる事もできて、

家もある

服もある

それが

出来ない人も

いるのですよ。

だから、

感謝🥲

小さな感謝を見つけるのが

上手な人が

心が豊かだと思います💖

皆様、

どん底は、みんなそれぞれあります。

だから、
光を目指して、

導かれるように💖


最後まで読んでいただきありがとうございます😊



ル💖ソレユウじゅんこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?