見出し画像

コラボ作品展1日目



皆様おはようございます💖
6月1日から、4日まで、
コラボ作品展を
岡山県倉敷市で、

場所は、
イタリアンレストランの
ヴァンサンクくらしきの二階で、開催中

時間は、11時から16時まで👍

素敵な方々が、お越しくださってます💖


コラボ作品展

一日目👀

私が、準備の時間配分を間違えてしまい。

横田さんに、たくさん働かせてしまいました。、

そして、なんとか?

準備できたの

12時から

ゆめのたねの放送局の岡山で、
野口家にいらっしゃいに

私と横田律子先生の一緒に 
ゲスト出演させていただきました。

5月に、

放送を前半と後半の放送と

そちらの放送のアーカイブを
前半と後半を

四週間にわたる放送を
プレゼントしてくださいました💖
ありがとうございました😊

1日目は、
ゆめのたねの岡山の

野口家にいらっしゃいのパソナリテイのご夫婦がお越しくださりまして、

お話したり、
パステル画をお渡ししたり、
一緒に横田律子さんと、私と四人で、
ランチしました💖

野口家の、ご夫婦のお人柄が素敵💓です💖

話して、楽しかったです💖

和三盆の手作りのプレゼントもありがとうございました😊

素敵なご縁に感謝します💖

寝落ちしながら、日記を書いてしまって、 なかなか書けなくて。。

ランチも美味しい😋


野口家ご夫婦さん、ありがとうございました😊このご縁に感謝します💖


ありがとうございました😊
最後まで読んでいただきありがとうございます😊

ル💖ソレユウじゆんこ画家


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?