見出し画像

笑顔と美しさをつくるお仕事❤️

皆様おはようございます❤️

今月、化粧品のお仕事を
させていただきまして、

昨日と、一昨日も
化粧品のお仕事でした❤️

大切な親友やお友達に
お越しくださってて、

皆さん、

こられた時は、

緊張されてますが

最後には、

皆さん、

ニコニコ❤️

少女のような顔になって、
お肌を触って

うっとりされる顔になる方や

お肌が
ツヤツヤで、
化粧品が、
たくさん肌に浸透する体験できて

お客さまは、驚かれてました❤️

お越しくださったご縁の友達たちは、アンズコーポレーションの化粧品は、
肌理論の勉強して
お手入れ体験すると、

友達皆さん、

目がキラキラしてきて、

ご納得されてきて、

なるほど、それで、
肌が綺麗になれることを

ご理解していただきました❤️

本当、本社の担当者の
方のおかげです❤️

ありがとうございます😊

アンズコーポレーションのお手入れを体感されて

皆さん、
言うのが

初めて、出会った化粧品です❤️

安くてコスパがよくて

この化粧品で、
綺麗になれると思います❤️と

お友達に言われて

嬉しいです❤️

ありがとうございます😊❤️

一人だけ、

まだ、しっとりしてるけど?と半信半疑の友達は、

1番、肌が乾燥されてて、

肌が悲鳴をされてて、

あんなに化粧品が浸透されたのに、
足りないぐらいでした。

次回のお手入れは、あの量の化粧品よりも、
さらに化粧品を浸透するのに
次回のお手入れは、

さらにまだまだ化粧品が浸透されると、思います❤️

時間をかけて、お肌に化粧品を浸透させていきます❤️


たっぷりな化粧品の量を使いますが

美しくなるためには、

美し肌をつくるためには、

アンズコーポレーションの化粧品を
使うことで、

笑顔になれて、

肌の美しさも、取り戻して

うっとりされるお手入れ方法なのです❤️

友達も言ってました、
10年、自分に合う

化粧品を探してた。

まさか?

こんなに近くの友達から、
素敵な出会いするとは!
と言ってました❤️

美肌は、一日では、
作れませんが

化粧品の良さと

お客さまの努力されたら、
びっくりするぐるらい🫢

肌が綺麗になって
感動するぐるらい🥺

お友達が

お手入れ体験で

嬉しそうな顔を

毎回、
見ると

アンズコーポレーションの仕事を
19年登録してて、

大病してから、
こんなに

動けて

それは、アンズコーポレーションのサプリメントのおかげです❤️

お手入れの努力次第で、

化粧品が答えてくれる

化粧品は、アンズコーポレーションだけです❤️

一人一人、
大切なお友達たちなので、

大切にしていきます❤️

そして、
みんなで

美しくなろうね❤️

美しくなるお手伝いを
私も顔晴れます❤️

本当、お越しくださりありがとうございます😊❤️感謝❤️

これから私も自分のお手入れを顔晴れます❤️

歩く広告等とまた、言われるように

もっと綺麗になりたいと欲が出たので、
もっと若返ます❤️

お友達たちやお客さまも
みんな若返ろうね❤️


お手入れ体験にお越しくださった皆様

ありがとうございます❤️

感謝します

それにしても、

大病して、

障害者の私が
ここまで、
お仕事をさせていただけて

アンズコーポレーションさんには、
本当に感謝です❤️

そして担当者の方には、
私を原石だと、言ってくださったのです❤️

嬉しかったです❤️

これからもよろしくお願いします🥺

本当ありがとうございます❤️

担当者のかたに、
今まで、来られた
じゅんこさんのお友達は、
全員、良い人ばかりですね。

気さくで、優しくて
話しやすい人ばかりてます❤️
と言われて
嬉しい😃

本当にアンズコーポレーションとアンズ担当者さんに
感謝❤️ありがとうございます😊

そして
来てくださってる
お友達たちにも、大感謝です❤️

ありがとうございます😊❤️
感謝❤️ 

お肌でお悩みやお肌理論を学びたい方。そしてアンズコーポレーションのお手入れをじゅんこから、受けてみたい方を

受け付けます❤️

相談にのれます❤️

せひ、気軽にご連絡をお待ちしてます❤️

お手入れ体験やお肌理論を体験をしてます❤️
ぜひ、お越しください❤️ありがとうございました。


長々と最後まで、読んでいただきありがとございます❤️

愛と感謝とミラクルと笑顔を込めて

ルソレユウじゅんこ❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?