見出し画像

5歳の娘と向き合う大切さ💖時間💖


皆様こんにちは😃

皆様、どう、お過ごしでしょうか?

私は、
娘が朝から

保育園に行きたくないと言われました。

娘は、泣いて、

私は、怒る😤。

それを朝から始める

よくよく、娘の話を言わせてみると、

眠たい。

遊びたい。

ママと一緒にいたい❤️

この子が2歳の時に

私は、
一年、闘病生活で、

ほとんど家にいなかった。

だから、たまに

娘は、

私がいなくなるのでないか?

夢にみたり、

また、私とパパと二人きりに
なるの?と言われた。、

やっぱり、幼い子供のこころに

2歳のころに
ママがいなかったのは、

大きなトラウマになってるのね。

私も身体がだるくて

午前中は、娘のことや
家事したら、
寝たりしました。

娘は、
ママになると、

お部屋を片付けて

クイクッくるワイパーをかけてるから、
ダイソンの掃除機を教えてあげたら、重たいのに、

完璧に掃除できてましたよー

掃除してくれてありがとうございます😊❤️
❤️

しかも

仕分けも人別に、
物別に分けて仕分けしてました❤️

保育園の先生の教えがすごいだなあーとしみじみ


今の保育園に
行かせてもらえて

ありがたいです❤️

ありがとうございます😊❤️

そして

娘は、絵を描いてます🖼

私もこれから

ニューヨークに出す絵のラフを

色鉛筆で
頭の中にあるイメージを

アウトプットします❤️

そしたら、ニューヨークに向かって

心がさだまるよね❤️

娘とたくさんの
リール動画をみてたら

フンダンショコラ?
を簡単に作れるリールがあって


作ってみました❤️

蒸しパンみたいで、

美味しい❤️

簡単にできました❤️

そして、

鍋で、ミルクティーを
残ってる、
ルピシア紅茶をいれて

お家のカフェ風❤️

娘と私は、

朝、あんなにケンカしても
仲良しです❤️

恋人ぐらいに

ラブ💖なのです❤️

昨日は、ポップコーンを娘とお互いの口に

ポップコーンを一つづつ、
食べあいこしました❤️

娘は、5歳❤️

私より女子力が高い❤️

娘❤️

私より魂のレベルが高いので、

敏感なところもあるので、

一人のプリンセスとして、

向き合いします❤️

子育て❤️

難しい❤️けど

楽しい❤️

娘と
一緒にいて

癒されます❤️

ママのところに

7%の確率で、
やどった、娘❤️

奇跡の子❤️

神様からのあずかってる
大切な
神の子❤️

と思ってます❤️

さて、
娘の作品は、

素晴らしい❤️

さんさんは、YouTubeのキャラクターです

黄色と赤色のキャラクター
を描いてます


上手❤️

もう一枚は、
何か?わかりませんが

アートですね❤️


どんどん絵を描いてね❤️

これから
、娘は、粘土をするそうです❤️

私は、台所を片付けたら、
絵に向き合います❤️

お茶できて、

ほっとします❤️

最後まで、読んでいただきありがとうございます😊

ル💖ソレユウじゅんこ

画家👩‍🎨チャネラー

アンズコーポレーション化粧品&サプリメントアドバイザー

パステル和準インストラクター

人相学インストラクター


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?