見出し画像

コラボ作品展は、あと、開催まで、8日です。🤱


皆様こんばんは🌇

6月1日から4日までの

コラボ作品展は、
あと、8日ですね

看板を作ったり、


ポップ作ったり、

作品を手直ししたり、

お土産コーナーの私の作品を作ったり、

時間。。

足りないことに。。

母の病院にも、片道40分の所に通ってて、

出来てないこと、あるね。

主催者ですが、

コラボ作品展のスタッフの


皆様💖

私をサポートをお願いします💖

告知も拡散も、スタッフや
私の日記のファンの皆様、
よろしくお願いします🙇‍♀️

本当、

笑顔が、テーマのコラボ作品展になるように

顔晴れます💖

私もコラボ作品展で、癒されます💖

そして、笑顔になります💖

いつもありがとうございます😊

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

ル💖ソレユウじゅんこ画家


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?