見出し画像

娘の原因不明の風邪に涙が出ます🥲


皆様こんにちは😃 

検査がやっとできました。

熱が下がったり
上がったり、

咳も鼻水もない。。

インフルエンザも
コロナも
アデノウイルスも

検査して

陰性でした。

そして

生まれたとき以外は、

点滴も血液検査もする事なくて

今回、血液型検査を一緒にしてもらいました💖

まだ、結果は、でてません。

血液検査は、

風邪が悪さしてる

数値らしくて、

でも、

熱が毎日、39度でて、

また、下がるの繰り返し

流石に、
我慢しててる
娘も

大泣き。。

流石に、
私も。。
涙が出て🥲  


私もストレスがピークで、

口に の中に

口内炎が5個もあって

娘が早く治ることを祈るばかりです。。

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

ル💖ソレユウじゅんこ

画家👩‍🎨チャネラー

チャネリングアドバイス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?