見出し画像

朝早くから、コラボ作品展の準備してます💖


皆様おはようございます💖

朝の4時に目が覚めてから、
お肌のお手入れを
頑張りました💖

アンズコーポレーションのイオン導入をしました👩

お肌のが、綺麗になると😍

やっぱり💖
嬉しいですね

アンズコーポレーションさんと担当者さんに、感謝してます💖

ありがとうございます😊💖

さて、

折り紙で、

うさぎさんを作りました💖

こちらも看板につけて、

飾りに使います👩
可愛い😍

次は、飛ぶ猫ちゃんを作ってみます

小学生の頃

折り紙クラブでした。

まさか、
今、役立つとは、

なんでも体験や仕事や趣味を持ってたら、
なんでも、役立つね👩

昨日は、私は、風船をふくらませて、くくるのが、一場の苦手なの。

友達が風船を

ふくらませて、作ってくださいました👩

何個も出来て、嬉しいです💖

手作りの物って、

あたたかいよね💖

私は、手作りの物は、手芸なら、一通り、体験しました。

私は、可愛い物や可愛いくて、品のある物が大好きなんです💖


どんな物でも、

可愛くて品をあるものを

選んでしまいます💖

折り紙で、リボン🎀も

作る予定でした。

まだ、挨拶の文章ができてません。

急がねばー。。

コラボ作品展の準備、顔晴れます☀️

ありがとうございます😊💖

最後まで、読んでいただきありがとうございます😊

ル💖ソレユウじゅんこ画家


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?