見出し画像

占い鑑定&お手入れ報告❤️


皆様こんにちは❤️

昨日は、久しぶりに

オラクルカードで、占い鑑定をクラブハウスで、

無料で、たくさんの方にしました❤️

素敵なご縁ができて、
嬉しかったです❤️

どうぞこれからよろしくお願いします🥺

さて、

私は、
恋愛相談は、
今の私は、
わかりすぎるところが、

あるので、

ここをこうしたらいいのにーと思うけど

それを伝えると

きつく聞こえてしまうので、

私は、
恋愛相談は、

向かないかも?

やっぱり、仕事や

夢を叶える相談が

1番、

楽しいですね❤️

私の占い鑑定は、

かなり、いい感じですよ❤️

占いが好きすぎて、

占い鑑定もできます❤️

今日も、お友達が、遊びに来てくれました❤️

話に花が咲いて、
お肌のお手入れをアンズコーポレーションの化粧品などで、頑張って、
1週間、

写真を撮って

お肌のお手入れした後のお肌の変化を

撮ってると、

小顔になって

肌のぶつぶつがなくなって

くすみがかなり、飛んでました。
と友達が言ってました。

友達も、嬉しくて❤️

お手入れを毎日、頑張ってます❤️と

話してました❤️

しかも、シャンプーとトリートメントを私がアドバイザーしてるのを使ってくださってたら、

髪留めが髪がツルツルになったので、

髪留めが落ちてしまうぐらい❤️

髪がツルツルになったと

髪の写真も撮ってくださってるのです❤️

友達が喜んでくれて

綺麗になって

嬉しいです❤️

どんどん❤️美しくなりたい人を美しくします❤️

ご興味がある方は、気軽にご連絡ください❤️

ありがとうございます😊

あと、

この前、旦那様が

仕事から、帰って
作ってくれた

料理が
カフェみたいで、

とても美味しいかったです❤️

いつも美味しい料理を作って、くださりありがとうございます😊


最後まで読んでいただきありがとうございます😊

愛と感謝とミラクルと光と笑顔を込めて❤️

ル ソレユウじゅんこ❤️

画家👩‍🎨チャネラー❤️アンズコーポレーションアドバイザー❤️

パステル和準インストラクター❤️

人相学インストラクター❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?