見出し画像

未来を創造するのは自分です!覚悟を持って生きる。

こんにちは、そらさんくもさんです!
久々の記事になりました。

最近セッションをしていて思うのは
セッション後になかなか行動できないクライアントさんが多いこと。

セッションを受けることが目的で満足して終わってしまうのですね、、。

スピリットから情報開示があり
ご自身の特性やミッションを知れたのですから、ぜひともこの人生でそのエネルギーを
存分に使ってこの地球で光として輝いて頂きたいのですが、、。
我々もうーん、コーチングセッションも必要かしら?と。

即行動は難しくても
何かしら、ご自身でエネルギー使って動く、
勇気を出してトライアルでやってみる!
その積み重ねが、必ず自信に繋がりますから。
まずは、地道に小さな成功体験からですよ。
人間の肉体は有限ですから、あっちゅーまに終わってしまいます!!

あなたがあなたのエネルギーを使って人生を創造する。
スピリットと統合し一致して生きるとは
覚悟をもって生きるということ。
スピリット意識に目覚めると、もう自分に嘘はつけなくなります。人とは違う自分の道を生きるということ。それが厳しい道だとしても。

まだその準備が、できていない方は
我々のセッションは受けても、意味がないでしょう。

準備の出来ているスピリットの皆様
お待ちしております!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?