見出し画像

そうだよな。

昔の女のことを忘れたくて、
君を抱いた。
それだけ。

ただ無性に、
ごめんな。

君の身体が好きだった。
君のくちびるも好きだった。

お互い欲を埋め合うように、
身体を重ねたんだよ。
でも、
それでもさ。

カラダがこれだけ近づいたからって
心が近づかなかったわけじゃ、
ないだろ。
そうだろ。

前の男のことを塗り替えたくて、
君にキスをした。
それだけ。

ただ無性に、
ごめんな。

君の性格がきらいでさ。
君の声もきらいでさ。

僕の心も知りもしないで、
遊んでたんだよな。
でも、
それでもさ。

ココロがこれだけ擦り切れたなら、
そんな時は俺を使っても、
いいんだよ。

そうだろ。

他の男はやめてよ。
そうだろ?
そうだよ。

違うか。
ごめんな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?