今が旬『牛島の藤』を見に行きました

画像1 『牛島の藤』は「藤の牛島」駅から徒歩15分ほどのところにある藤棚です。
画像2 春日部はクレヨンしんちゃんで有名な町。のどかで住みやすい町ですね
画像3 樹齢1200年の藤棚は特別天然記念物。薄紫色の花が咲き誇る姿は圧巻
画像4 TBSラジオの「水音スケッチ」で特集されており気になっておりました
画像5 気温も高くなり久しぶりの遠出の散歩で気分は上々。いい気分転換になりました

この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

一度は行きたいあの場所

内勤ライターとして、美少女ゲーム業界で15年以上働いてきた経験と、そこで得たノウハウを文章にまとめています。ゲーム業界特有の謎規則や技術解説、仕事に取り組む際の心構えなどもご紹介。応援してくださると定期的に記事が更新されます(人間だもの)