見出し画像

バレンタインデーの贈りもの

昨年ヨーガでご一緒させてもらったお友達から
バレンタインデーにチョコをいただきました
バレンタインにチョコをもらえるなんて、思ってもみなかったので
驚きましたが、なんとも嬉しいサプライズをいただきました

いただいたのは、白金台にあるショコラティエエリカというところのチョコレートで何とも可愛らしいカラーにさわやかな味のミントチョコとポリフェノールたっぷりのココア

お鍋でミルクを温める過程も楽しくてからだもすっかり温まりました。嬉しい贈り物をありがとうございます♡

3月のヨーガクラススケジュールを更新しました
3月よりオンラインのみの少人数制クラスを始めます
これまでは、対面とオンラインの同時開催をしていましたが、それぞれの方達との繋がりをより大切にしていきたいと思っています





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?