見出し画像

ミツロウラップでくるんだ、つかいかけの玉ねぎ。1ヶ月後に冷蔵庫で発見!?😅

ほんまに、完全に忘れてました。🤣

たぶん、1ヶ月以上はたってます。😅

こわご開けてみました。

すると!!😵

画像1

水分こそ抜けて、切り口はカサカサになっていましたが、カビなどは少しもはえていません!

ミツロウの抗菌力は流石です!

そんな訳で、ミツロウラップを使えば、    使いかけや食べかけの野菜、果物、お菓子   などなどの保存に、とても頼りになりますよ。

「空の木」の冷蔵庫にはには先週の火曜日に買った食べかけのサンドイッチをミツロウラップにつつんで入れてますけど、それがどうなってるか、ちょっと怖いけど、😅楽しみです。

さすがに食べらたらあかんと思いますど🤣

ミツロウラップ 売れ行き好調❣️

ご一緒に使ってみませんか?😊

お気軽にお問い合わせくださいませ😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?