見出し画像

表紙描いたよ

私は青春映画を観ると吐血して死ぬ体質なのだけど、最近は進んで青春アニメ観てる。

細田守監督作品で唯一ちゃんと観てなかったから。

他のは全部映画館で観たんだ。

おばかな女の子は正義だ。

画面の色彩美は今更語るまでもない。

最強だ。

原作のヒロインが登場したとわかった時には泣き崩れる勢いで感動した。

そういうのに私は弱いんだ。


↑表紙。

今日はやたら寝てる時間が長かった。

体が動かなくなってしまったので。

左腕の麻痺は相変わらずだけど、なんとかなるような気がしてきた。

機能が回復すると同時に、動かない左腕の扱い方がわかってきた。

活動力は戻らない。

何もしたくない時間が一番長い。

絵を描く時間だけはキッチンタイマー使って、毎日1時間としてるけど、最近は2時間描いてる。

昼と夜に1時間ずつ。

今はこの本に注力するけど、それが終わったら今度は活字の本を作ってみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?