連載再開記念(゜.゜)! 【リメイク版】 小説家紹介PV 第六弾 【九藤 朋先生】 『コトノハ薬局』

一迅社メゾン文庫キャラ文芸大賞特別賞作の、あの『コトノハ薬局』がなんと連載再開に!?
https://ncode.syosetu.com/n1862cs/
喜びのあまり、以前投稿したPVをリメイクさせて頂きました( *´艸`)
もし宜しければご覧下さると、また、宜しければぜひ本作品をお読みくださると嬉しいです(゜.゜)!

PS
九藤 朋さんは、今年3月に『私の妻と、沖田君』で書籍化デビューをされた作家さんです。
https://www.amazon.co.jp/dp/4798624748/
ノベルアップ+の第1回歴史・時代小説大賞にて対象を受賞された作品で、所謂歴史・時代小説の枠を超えたような素敵な作品ですので、こちらも宜しければお手に取って下さると嬉しいのです( *´艸`)

『コトノハの調べ』(動画内使用曲)

流れる水のように
流れるコトノハは命宿す
傷を癒し芽吹かせ草木を育む
風に鳴る吊忍
音の頂きに立つ孤高の当主は美酒に酔う

作詞 九藤 朋 https://twitter.com/kudou_tomo
作曲 九藤 朋 https://twitter.com/kudou_tomo
編曲 空乃 千尋 https://twitter.com/soranochihiro
絵 九藤 朋 https://twitter.com/kudou_tomo
写真 空乃 千尋 https://twitter.com/soranochihiro

もし原作をお知りになりたいと思って下さいましたら、以下のリンクへどうぞ足をお運びください。

【小説家になろう】
https://ncode.syosetu.com/n1862cs//

また、九藤 朋先生の他の作品が気になる方は、以下のリンクを覗いていただけると嬉しいです。

【小説家wiki】
https://seesaawiki.jp/shosetsuka/d/%b...

それでは、この度はご覧いただきありがとうございました(*^-^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?