見出し画像

短い日記…モヤモヤは息を潜めてやってくる

最近。
自分のこと考えてる暇がなかったし、
お話を考えてる時間もなかった。
noteも開けなくて、休日も調べ物。
仕事から家に帰ったら倒れて寝てた。


でも今さっき、急にいてもたっても居られなくなって
ノートパソコンをひっ捕まえてカフェに来た。
noteを開いてこれを書いてる。
モヤモヤは、ひっそりと息を潜めてやってくるもんだ。

画像1

そしてコメダは最高だ。
これはカフェインレスコーヒーなのだけど、めちゃくちゃしっかり美味しい!!
私コメダが好きすぎてカップとか家に欲しい。家でコメダごっこしたい。
(コメダが出してるあんペースト、もういくつ買ったか分からない)
そういえばコメダのカップとか色々なものを持って帰った人の事件あったけど、気持ちは分かる。



にしても・・・。
2020年は本当にたくさんのことが起こりすぎてる。

例のウイルスに加え、
日本や海外で大規模な爆発や自然災害、
あと謎の種が送りつけられてくる案件・・・・・。


次から次へと起こりすぎてて、めまぐるしい。
こんなん、滅亡するのでは?とか思ってしまうよ(困る・・・)


色々な出来事に不運にも巻き込まれた方々も・・・
本当に不憫だし、残念だろうし、やりきれないだろうな・・・。




来月や、その後はどうなっているだろう。
世界も、自分も。
全く想像ができない中を、歩いていかないといけないんだなって
今年は何回も何回も思うし考える。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・

色々考えてた、けど。
noteを見ると、いつも見ている人たちが素敵な記事を書いて居てホッとした。
8月も、私の空洞の時間は続くけど、
たまには自分に戻るためにここに戻って来ようと思う。


だから皆様、まだ、ここに居てくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?