見出し画像

『ブースト剤⇨キロン』

キロンは傷という扱いですが
実はスーパーブースト剤というイメージが
私の見解です。

とはいえ、傷が感じないわけでもない。
肉体に刻まれた意識、とでもいうべきか

なので、自分やあなたが悪いわけではなく
単にそういう『今生でのプログラム』
認識するのがオススメです。

ゲームキャラクターの性格の一つ、みたいな。

特徴の一つ、みたいな感じ
じゃじゃ馬な性格を乗りこなす、みたいな

で、対策ですが
やはり土台は健康です。

人は精神が揺れたり栄養不足の状態では
冷静に考えることは極めて難しくなります。

その辺のことはラジオやnoteでも
話してきているので
参考にして頂けたら幸いです。

noteの健康マガジン☟

https://note.com/sorana_official/m/mcd1e9f0d6cd2


ラジオ☟


そのため、いかに健康をキープするか
食事、睡眠、運動という
もう耳が痛くなるくらい、僕のツイートや記事では
いつも言っていることですが
それだけ重要なことになります。

ブースト剤をブーストたらしめるためには
いかにデメリットである「傷の意識」をコントロールするか
そのためには、脳の機能を担保することは
かなり効果的です。

脳はメンタルだけではどうにもなりません
限界があります
必要な栄養、睡眠、運動など
必要なことをするから機能が賦活されます。

占いの知識が活かせるものではありますが
土台は肉体です。肉体あっての地球生活です。
もちろん肉体も波動からできていますので
波動から介入したくもなりますし
食事も波動ではあるのですが
ある程度体のメンテナンスを優先することは欠かせません。
やはり科学的な人体へのアプローチを
少しずつ取り入れることで
より占いやスピのテクニックは
効果的になると考えています。

キロンもそう。

まずは健康から。

そうすれば
スーパーどころか
ハイパーブースト剤になるやもしれません😊🌟


個人鑑定もやっています💡
ご興味がありましたら、以下のURL
「個人鑑定/お仕事のご依頼について」

のnoteの記事よりご連絡お待ちしております💡

天翔

僕のことを「応援してもいいよ」というみなさま、ぜひよろしくお願いします。活動資金として活用させて頂きたく思います。